世界のメディア

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話のニュー・フロンティア

<<   作成日時 : 2007/02/14 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先進国は長年にわたって、携帯電話産業がその成長スピードでぼろ儲けをしてきたが、その成長スピードは遅くなり始め、携帯電話サービス・プロバイダは世界で最も遠く離れた領域に達し、急上昇しているのは新興成長市場に移ってきている。

http://www.jiten.com/index.php?itemid=5358

アフリカ、中国やインドなどの地域でWireless Intelligence、GSM AssociationとOvum Holdings Ltd.などが一緒に携帯電話産業データを追跡する合弁事業に応じて開発し、そして世界市場の約59%16億人の携帯電話加入者実現に向けた動きの原因になっている。

「健康」という新興成長市場で差し迫った問題に携帯電話を使用し、生きるために不可欠なモノとして携帯電話が浸透している。

しかし、携帯電話を使えば金が掛かり、携帯電話では腹が膨らまないという現実もそこにはある。

恐ろしい洗脳技法を先進国が使い始めている。
その作戦に、最近では国連も参加し、ハイエナ減少まで起こり始めている。

【マルチメディア・インターネット事典関連用語】
http://www.jiten.com/dicmi/index.htm
NGN(Next Generation Network)
携帯電話-2007年-1
超低価格携帯電話開発計画

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おしっこを漏らしました。m___m
一人の男は、儲かりすぎて、「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、韓国まで日帰りで行ってしまう男。もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。呼吸するたびに銀行口座に書き込まれ... ...続きを見る
情報起業非常事態宣言!!
2007/08/01 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話のニュー・フロンティア 世界のメディア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる